ものづくり・商業・サービス生産性向上促進34社

15_セイロンマーケット

世界各国で愛されているスリランカ産の有機紅茶

TE ALIA オーガニック各種

紅茶専門店のセイロンマーケットは2018年創業。スリランカ在住の夫がくれたお土産の紅茶のおいしさに感動した店主が、「この紅茶を日本のみなさんにもぜひ飲んでほしい!」と考え、紅茶ブランド「TEALIA」の日本正規代理店として会社を立ち上げたそうです。

 「TEALIAオーガニック」は、日本の有機JAS規格はもちろん、世界基準であるアメリカのUSDAオーガニック、EUオーガニックの認定を取得。この3つの認定がそろった紅茶はかなり珍しく、希少価値の高いオーガニックティーといえます。種類によって全く違う個性が楽しめるのも紅茶の魅力。たとえば、「ストレートブラック」は、非常に香り高くマイルドでコクがあります。「アールグレイ」は、爽やかな柑橘系のベルガモットの香りが口いっぱいに。「カモミールフラワーズ」は、驚くほどたくさんの花を配合し、リンゴに似た甘い香りが堪能できます。こだわりの味に加え、かわいいパッケージも好評で、大切な人への贈り物としても選ばれています。

1_ スリランカで摘まれた高品質な有機紅茶を直輸入。

2「TEALIA オーガニック」の深い香りと味わいはリラックスしたいときに最適。ストレートブラックやアールグレイは、レモンやミルクとも好相性です。

3_ 紅茶ブランド「TEALIA」は、多彩なハーブティーやフレーバー緑茶なども開発。

 

関連記事一覧